2021年05月25日

お口は健康の要!心から笑顔になる方法!

お口は健康の要!心から笑顔になる方法!

お口は健康の要!心から笑顔になる方法!

icon12オーラル CX(歯ブラシ/歯磨き粉) 4本セット(1本300円×4本) 1,320円(税込)
DDS オーラル CX 歯磨き粉(100g) 2,420円(税込)
icon12
歯周ケアと磨き心地の双方を追求
歯ブラシは、備長炭と銀を使用して、歯周ケアと磨き心地の双方を追求した新ブラッシングテクノロジーを採用しました。 歯磨き粉は、毎日、口に入れるものだからこそ、植物エキスをベースに間葉系幹細胞培養上清液をはじめ、デリケートな口中を健やかに保つ成分を配合しました。
こんなお悩みにオススメ
・口臭が気になる
・歯の黄ばみが気になる
・歯茎から血が出る
・口内環境を整えたい
・日頃のケアで、出来るだけ虫歯をなくしたい

icon114他となにが違うかは、やっぱりお口の中は粘膜です。そこに幹細胞で毎日何度も磨くことは若返り効果が期待できるに違いないこと!
icon15もっと詳しくご覧になりたい方は下記をクリックください。
https://itec-shopping.jp/?member_store_id=1660770


同じカテゴリー(健康促進法)の記事画像
今よりも更に!健康に若々しく!!ずっと綺麗でいたいあなたへ
こんなご時世だからこそ!感染症・免疫力低下の予防!必須です!!
新型コロナウイルスへの対策の中で注目されているLPS配合の酵素パワーペースト!
54万円のサプリ飲んでみました!!
自宅で水素吸入+水素水 最高の健康維持
同じカテゴリー(健康促進法)の記事
 今よりも更に!健康に若々しく!!ずっと綺麗でいたいあなたへ (2021-09-17 14:31)
 こんなご時世だからこそ!感染症・免疫力低下の予防!必須です!! (2021-09-02 18:51)
 新型コロナウイルスへの対策の中で注目されているLPS配合の酵素パワーペースト! (2021-05-19 19:31)
 54万円のサプリ飲んでみました!! (2021-04-26 20:12)
 自宅で水素吸入+水素水 最高の健康維持 (2021-03-15 19:23)

Posted by ようこそ金色の森へ at 18:00│Comments(0)健康促進法
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。